カートの中身を見る カートの中身を見る 0

有限会社ヤマオカインターナショナルコーポレーション 世界からトップクラスのいびき・歯ぎしり・スポーツ用品輸入、国内独占販売!

話題の新商品入荷予告!


好評販売中の歯ぎしり対策商品「ソヴァ ナイトガード・Sova night guard」

「子供用」が誕生! 

 

“子供の歯ぎしりはそんなに心配する必要は無い”と言われていますが、

その後の歯に悪影響を与える場合もある様です。

その心配をされる方は、どうぞご利用下さい。

(*大人の方も、お口の小さい方がご利用されます。)   

 

 

 

 

お子さんの将来の歯の健康の為に!   

 

米国に於いては、少なくても5人に1人の子供が夜間に歯ぎしりをしていると推測されています。結果として、睡眠不足歯へのダメージそして朝歯の痛み等が生じる様です。

 

「愛らしい子供の笑顔を守るのに早すぎるという事はない」との思いで、

Sova ジュニア 歯ぎしり対策マウスピース」の製作が始まりました。 

 

 

従来のSovaマウスピースの製造技術で再作されています。 

 

 

 

 

歯ぎしりから生じる圧力を分散し、痛みを和らげ、子供の歯を守る様に設計されています。   

 

 

 

マウスピース表面に多くの穴が開いており、唾液の飲込みも容易なので、違和感は最小限に抑えられます。  

 

 

 

 

*小さなお子さん用(6~11歳)ですから、マウスガード作成の時は必ず親御さんか年長の方がお手伝いをなさってください。

 又事前に歯医者さんにご相談される事もお勧めします。

 対象年齢:6~11歳  

 

 

 

 

 

 


Top