カートの中身を見る カートの中身を見る 0

有限会社ヤマオカインターナショナルコーポレーション 世界からトップクラスのいびき・歯ぎしり・スポーツ用品輸入、国内独占販売!

いや~な口臭を予防、更にいびき減少・・・スノアガード

あのいや~な口臭の原因の一つは、“口を開け寝ている” から ・・・  

英国いびき及び睡眠時無呼吸協会

夜間の口呼吸が続くと、臭い息といびきを引き起こす。両方共他人には不快です。  

 

口臭は、舌や、口蓋、歯間等に住んでいる腐敗菌で生じる。腐敗は夜間の口呼吸で増殖される。口を開けて寝ていると、口内は湿気を失い、腐敗菌が増殖、不愉快な口臭を生じます。

 

 

 

口を開けて寝ていると ➡ 口内が湿気を失い ➡ 口内、歯間に潜んでいる腐敗菌が増殖 ➡ いやな匂いになる 

 

勿論他にも原因が ・・・ 玉ねぎ、ニンニクは硫黄を多く含み腸壁を通して血管に入り込み、肺に入り、出てニンニク息になる。 ・・・同じ様に毎日のタンパク質も口内で分解して硫黄が豊富なアミノ酸の放出に繋がる。 ・・・アルコール飲料は唾液製造を減少して、結果的にドライマウスを生じ、臭い息になる。 ・・・煙草は口内と肺内で揮発性を高め、口内粘膜が乾燥して腐敗菌を増殖。

抗鬱剤や抗ヒスタミン剤は臭い息をひき起こすドライマウスの素因です。

口を閉じて寝るのは、いびき減少だけでなく、“臭い息”の追放にも役立つのです。 

 

夜間の口呼吸をしなくするには“スノアガード” “簡単で違和感無し”、 

更に “いびき減少”。

お試し下さい ・・・ スノアガード  

         ⇓


Top